メニュー

学校概要学科紹介行事入試関係中学生体験入学進路関係部活動学校いじめ防止基本方針事務室より図書室より保健室よりPTAより同窓会より緊急時緊急連絡学校への提言ボックス学校評価学校版環境ISO神山キャンパス農産物販売農業教育学会その他阿波藍について阿波和三盆糖について地域に学ぶ活動学校農業クラブ徳島県連盟エシカル消費

カウンタ

COUNTER599017

携帯サイト


 

演劇

演劇
2016/01/26

演劇部

| by:josei-65
 演劇部は、主に平日放課後、環境工学実習室で練習しています。時々国際経済総合実習室や大会が近くなると柔道場を使わせていただくなど、様々な部屋をお借りしながら活動しています。
6月には、文化の森での演劇フェスティバル、11月には徳島県高等学校総合文化祭と年間2回の大舞台に向けて練習に励んでいます。近いところでは、卒業公演を予定しています。少し趣向を凝らしたお芝居をお届けできるよう頑張ります。お楽しみに。
11:11
2015/05/18

演劇だより

| by:josei-65

 城西高校演劇部は、城西「ナイン」で、発声練習に始まり、筋トレをし、心身ともにトレーニングに励んでいます。4月に新入部員が入り、9名で環境工学実習室で放課後練習しています。役者・裏方と立場に違いはありますが、演劇への情熱は熱くたぎっています。公演予定は、活動の記録のほうで順次更新していきます。応援よろしくお願いいたします。

活動の記録
17:26
2013/01/07

演劇部

| by:josei-41

 演劇部は、部員13名で平日の放課後に活動しています。活動場所は、主に環境工学実習室や国際経済総合実習室で、大会が近くなると柔道場を使わせていただくなど、様々な部屋をお借りしながら活動しています。大会前は休日返上で練習することもあります。
 4月には新入生歓迎公演、6月には文化の森演劇フェスティバルでの上演、11月には徳島県高等学校総合文化祭での上演、またその一週間後には耕心祭表現の部での上演、2月には卒業公演と、年間5回も舞台に立つというハードスケジュールをこなしています。基礎練習を大切にしながら、新しいことにもチャレンジしつつ、すばらしい作品を作っていけるようこれからも頑張ります。

                                               


※活動の記録(演劇)
09:20