同窓会

同窓会

令和5年度徳農・城西同窓会総会を開催しました

5月20日(土)15時より、本校「耕心館」にて、令和5年度徳農・城西同窓会総会が開催されました。昨年度の事業報告や決算、本年度の事業計画や予算等が協議されました。令和6年度に迎える創立120周年記念事業についても、参加者の皆さんから活発な意見がかわされ、充実した総会となりました。

今後とも、本校同窓会活動に、同窓生の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

参加していただいた同窓生の皆様、ありがとうございました。

 

令和5年度徳農・城西同窓会総会

創立120周年記念事業実行委員会が発足しました

本校は、令和6年度に創立120周年を迎えます。同窓会では、120周年という歴史を振り返り、新しい時代に向けて城西高校をさらに発展させるべく記念事業を計画しています。その中心となる第1回実行委員会が4月25日(火)18時より開催されました。

 
第1回実行委員会  

 120周年記念事業成功に向けて、準備を推進していきますので、同窓会の皆様のご協力をお願いいたします。

 

徳農・城西同窓会総会を開催しました

令和4年5月21日(土)15時より、耕心館において、徳農・城西同窓会総会が開催されました。

多数の皆様にご出席いただき、令和3年度事業報告、決算報告、令和4年度事業計画、予算などを全会一致で承認いただきました。

また、創立120周年記念行事についても、準備委員会の設置が承認され、令和6年度に向けて動き出しました。

今後とも、同窓会活動にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

総会

 

R4年度五役会報告と総会開催のお知らせ

4月26日(火)に、城西高校耕心館にて、令和4年度徳農・城西同窓会第1回五役会が執り行われました。

令和3年度行事及び決算報告を始め、令和4年度行事及び予算案、創立120周年記念行事等について会議されました。

 

同窓会役員会・総会は5月21日(土)15時より耕心館で実施予定です。

創立120周年記念行事開催に向けて卒業生一丸となり、同窓会を盛り上げて行きましょう。

お知らせ 探しています!!校誌「落羽松」第2号・第4号・第22号

毎年発刊しています校誌「落羽松」は本年度,第66号の発刊になります。

第1号から本校図書室で閲覧できるよう管理していますが,残念ながら第2号・4号・22号がありません。学校では,全ての「落羽松」を揃えたいと依頼を続けていますが,情報を得るに至っていません。お持ちの方は,学校まで連絡をお願いいたします。

 

連絡先:088-631-5138

粟飯原 ( 同窓会事務局 ) もしくは伊達 ( 図書課)