そよかぜ販売所

そよかぜ販売所

【そよかぜ販売所】ご挨拶

 2月14日(水)を持ちまして、今年度のそよかぜ販売所は終了いたしました。本年度も大変多くのお客様に来店頂き、ありがとうございました。

 生徒一同、良い経験ができました。この経験を生かせるようさらに精進して参ります。

 さて、次年度のそよかぜ販売所ですが5月下旬~6月上旬に開店予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

2月14日のそよかぜ販売所

2月14日(水)、本年度最後のそよかぜ販売所を開店いたします。

大抽選会を行います。心ばかりの品を贈りますので、是非お越しください。

チョコすくいもおこないますので、お子様もご一緒にお越しください。

よろしくお願いいたします。

「そよかぜ販売所」開店します

前回、大変多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

さて、今回は前回に引き続き豊水が出ます!葡萄は少量となっておりますのでご了承ください。

新米もありますので是非ご購入ください。

9月6日のそよかぜ販売所

 今年初の新米が出ます!アキサカリ(玄米)30kg、10kg値段は時価となっております。

 収穫したてのお米を是非食べてみてください。

 また、秋の味覚である梨(豊水)葡萄(藤稔・シャインマスカット)も販売いたします。

 品数は十分にございますので。是非、お越しください

 

次回のそよかぜ

暑い日が続いています、体調不良にお気を付けください。

次回のそよかぜ販売所は9月6日、13日、20日の開店となっております。

是非お越しください!

そよかぜ開店予定日について

前回、雨のなかお越しくださりありがとうございました。

更新が滞っており申し訳ございませんでした。

開店予定日が7月12日(水)、8月2日(水)となっております。

暑い日が続きますが、よろしくお願いいたします。

「そよかぜ販売所」開店します

令和5年5月31日(水)14:00~

本年度第一回目のそよかぜ販売所を開店いたします。

本年度もそよかぜ販売所をよろしくお願いいたします。