学校行事の様子

2023年7月の記事一覧

1学期末離任式

7月20日(木)体育館で離任式が行われました。

ALTのラルフ先生が城西高校を離れることになりました。

ラルフ先生は、普段の英語の授業だけではなく、球技大会などの学校行事や英語のスピーチコンテスト、英検、部活動など城西高校のさまざまな活動に関わってくださいました。

また、生徒にも人気で、生徒はラルフ先生の授業を楽しみにしていました。

ラルフ先生が城西高校を離れることはとても寂しいことですが、ラルフ先生の新天地でのさらなるご活躍を城西高校一同応援しています。

ラルフ先生本当にありがとうございました。

1学期末表彰伝達

7月20日(木)体育館で表彰伝達を行いました。

先日の球技大会をはじめ、さまざまな分野で表彰されていました。

城西生がさまざまな分野で活躍し、表彰され、城西高校としてとても誇らしいです。

1学期球技大会

7月18日(火)、19日(水)

球技大会を実施しました。

男子はグラウンドでソフトボール、女子は体育館でバレーボールを行いました。

1~3年生、どの学年も、はつらつとしたプレーを繰り広げ、優勝を目指して頑張っていました。1つのプレーに一喜一憂し、どんな状況でも笑顔が絶えない球技大会でした。

生徒会を中心に、バレーボール部や野球部などたくさんの生徒が準備や運営に携わり、スムーズに球技大会を行うことができました。

2学期も素晴らしい球技大会になるように城西高校全体で盛り上げていきたいと思います。